「忘れられないあの子」を忘れる方法

 

以下の記事で登場した聖。

 

僕が、ナンパを始めるきっかけになった女性です。

 

この子にはベタ惚れで、追いかけていた期間はなんと2年以上。

 

振られた直後は、大ダメージを受けていました。

 

yukimasa1801.hatenablog.com

 

 

 

そして、先日。

 

なんと聖から突然連絡がありました。

 

「久しぶり。元気にしてる??」

 

と。

 

 

 

で、このとき僕はどう思ったか。

 

 

 

 

 

 

 

「そういえば、こんな子もいたな。」

 

 

 

もし以前の僕であれば、このチャンスを逃すまいと、再会する約束を必死になって取り付けようとしていたと思います。 

 

 

 

しかし、僕の意識は現在、ナンパで出会ったある女性に向けられています。(これについては改めて記述)

 

加えて、マインド的には、聖と同じくらいいい女をいつでも抱ける、と思えるようになったので執着がなくなったという感じでしょうか。

 

 

 

結果、聖に対する気持ちとしては、

 

「会ってもいいし、会わなくてもいい。」

 

そんな程度です。 

 

 

 

忘れられない子がいたとしても、出会いの数を飛躍的に増やして、自分自身を向上させていけば自ずと解決する、という話。