
ナンパ=チャラい?

 

肉体関係のある女友達(いわゆるセフレ。街で声をかけた子。)の部屋に遊びに行ってきました。

 

コーヒーを飲みながらのんびりと話した中で、ひとつ印象に残った話があります。

 

 

 

この子が、僕の存在を街コンで知り合った友人(35歳♂)に話したらしいです。

 

※さすがに、肉体関係があることまでは伝えていない。

 

 

 

そして、この友人(35歳♂)の反応は

 

「ナンパしてくる男なんてチャラいから、すぐに縁を切った方がいい。」

 

「俺の知り合いも、ナンパされても絶対に連絡先を教えないし、無視すると言っていた。」

 

「ナンパに付いて行くなんて、ありえない。」

 

という感じで、説教されたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

なるほど。

 

ナンパ=チャラい…。 

 

 

 

本当にそうでしょうか?

 

 

 

街ですれ違って、いいな、と思ったから声をかける。

 

むしろ、シンプルで硬派な行為だと思います。

 

ディズニーの世界でも公認されてますし。

 

yukimasa1801.hatenablog.com

 

 

 

個人的には、街コンという形で、

 

他人やお金の力を借りてまで、女性と出会おうとする彼の方がよっぽどチャラい

 

と思うんですが、どうなんでしょうか。