1月の振返りと2月の目標

 

2016年7月下旬にHNS(ハーバードナンパスクール)に入塾してちょうど半年。

 

1月の振返りと2月の目標を設定。

 

【1月の記録】

活動時間:38時間

声かけ:115

連絡先交換:4

連れ出し:8

即日で抱く:2

 

【1月の目標の振返り】

①連れ出しで月10人以上の女性と会話。

 

連れ出した人数は8人なので、目標達成ならず。

 

「カフェでお茶しよう」という打診に対して女性が付いてくるかどうかは相手の領域ですが、声かけ数を増やす等、自分のコントロールできる領域でもっと行動できたはず。ここは反省点。

 

②座学を毎日30分

 

これはOK。毎日30分~1時間継続しています。

 

③瞑想を毎日30分

 

これもOK。朝15分、夜15分で継続しています。 

 

④その他

 

街ですれ違った美女に声をかけて、コーヒー1杯で2人抱かせていただきました。

 

自分の世界観に相手を巻き込む。

 

自分の常識(=出会って1時間で当然ホテルに行く)が相手の常識になる、という感覚。

 

これをいつでも再現できるようになる、というのが今後の課題。

 

 

【2月の目標】

ナンパを始めたけど、続かない。

 

僕は、何度もこの問題にぶつかっています。1月の最終週もこれにはまりました。

 

長時間、街をうろつく等の無理な活動をした後は、体力的or精神的に反動が来て、声をかけるのがなんだか億劫になってしまう。

 

「もういいや。」となってしまい、2日~1週間くらい休んでしまうんです。

 

そして解決策はおそらく、この反動を少なくすること。

 

そこで実験的に、2月はナンパのために街に出るのではなく、ナンパという行為を日常レベルに落とし込もうと思います。

 

食事のついでに声かけ。

 

カフェのついでに声かけ。

 

コンビニついでに声かけ。

 

買い物ついでに声かけ。

 

「やるぞー!」と気合を入れてナンパモードになるのではなく、ごく自然な状態でナンパができる、というのを目指します。

 

f:id:yukimasa1801:20170204093945j:plain