コーヒー1杯でも美女は抱ける

 

先週に続いて、街で美女に声をかけて、1時間で抱いてきました。

 

真昼間から声かけ。

 

6声かけ目でカフェに連れ出し。

 

24歳看護師。メイクばっちり。韓国の女優さんにいそうな顔立ち。

 

用意していた話題に関してはど忘れすることがあるので、たまにカンペを見ながら話す。

 

ポンコツならポンコツなりに、それを補った戦い方をするまで。

 

f:id:yukimasa1801:20170119213800p:plain

 

1時間で退店して、例のごとくホテルに直行。

 

「えー?」と言いながらも、素直にホテルの中まで付いてきてくれたのは嬉しかったです。

 

お互いに時間を忘れてロマンチックな行為にふけり、気づいたら5時間もホテルにいたという不思議な体験。

 

美女と過ごす濃密な時間。

 

生まれてきてよかったと思えるひとときでした。

 

最後に、連絡先を聞かれたので教えて解散。最近はスマホは持たずにナンパしてますが、無問題です。

 

 

 

・・・。

 

 

5時間も絡み合っていたので、全身筋肉痛になってしまったのは内緒です。

 

 

・・・。

 

街で美女に声をかけて、コーヒー1杯で1時間後にはもう抱いている。

 

普通に聞けば信じてもらえないかもしれませんが、それは現実にあります。

 

そして、シラフの状態で声をかけてコーヒー1杯で抱ける方が、アルコールの力に頼って抱くよりも、かっこいいんじゃないかと思っています。

 

・・・単に、体質的にアルコールを飲めない僕のひがみですが。笑

 

半年という時間を費やして、ようやくここまで来れました。

 

師匠には、ここまで育ててもらい感謝。ブラザー達には、刺激をもらい感謝。

 

【本日の記録】

活動時間:6時間半

声かけ:6

連絡先交換:1(即日で抱くに含む)

連れ出し:1(即日で抱くに含む)

即日で抱く:1

使用金額:6,300円(カフェ代、ホテル代)