
2016年の振返りと2017年の目標

 

2016年7月下旬にHNSに入塾して5カ月半。

 

遅ればせながら、昨年の振返りと今年の目標を設定。

 

【2016年の記録(8月~12月)】

活動時間:140時間

声掛け:700

連絡先交換:24
連れ出し:20

アポ:11

即日セクロス:0

2度目でセクロス:5

使用金額:73,000円

 

ストリートのみ、5か月間の結果。

 

各月での振返り。

8月:声をかけることを習慣にする

9月:声がかけられない状態に逆戻り

10月:声かけ数は伸びているのに成果が出ない

11月:前月の結果に焦って、無理をして低調になる

12月:連れ出し率が急にアップする

 

初心者の記録なので、これからナンパを始める人には参考になるかもしれません。

 

個人的には、記録云々よりも、ストリートで関係を持った子から

 

「落ち込んでいたけど、元気になった。」

 

「声をかけてくれてありがとう。」

 

と言ってもらえたのが、一番の成果でした。

 

 

【2017年の目標】

ナンパをする理由に対応した目標を設定しました。

yukimasa1801.hatenablog.com

 

①自分にとって最高の女性と交際する。

→「ナンパをする理由」の1つ目に対応

→条件の明確化。五感の切り口+性格。

・    視覚:笑顔がかわいい、歯並びが良い、体毛の処理をしている、ほくろ・しみが少ない、唇ぽってり、メイクばっちり、細いor筋肉質、服装はお姉系orセクシー系or清楚系、20歳~30歳

・    嗅覚:いい匂いor無臭

・    聴覚:普通~低めの声

・    触覚:すべすべした肌

・ 味覚:口臭がない

・ 性格:根が優しい、相手の気持ちを考えられる、おおらか、素直、賢い、自分を持っている、サバサバ系、束縛しない、料理が得意

 

②3月には、毎月10人以上の女性を抱けるようになる。

→「ナンパをする理由」の2つ目に対応

→1月は10人以上の女性を連れ出し。連絡先交換への逃げ癖をなくすため、スマホは持たない。連れ出してその日に決める。2月以降は連絡先交換をして後日アポも入れる。

 

③人に対して、ベホマズンをかけられるような男になる。

→「ナンパをする理由」の3つ目に対応

→理解者クロージングの習得。

 

 

【1月の目標】

12月の目標が未達成なので、引き続き。

 

①キャラクターの確立。「刺激はないけど、安心できる男」から「刺激もあるけど、安心できる男」へアップデート。

→会話の得意パターンを作る。 インプット→アウトプットを繰り返し行うため、連れ出しで月10人以上の女性と会話。

→出撃は週4日で、毎回10人に丁寧な声かけ。連れ出した時点でその日は終了。

 

②座学を毎日30分

特に、①との関連で、カフェでの会話パターンを重点的に。

 

③瞑想を毎日30分

自分をコントロールできるように。