第40話 12月全体講習

前回の記事と順番が前後するが、12月全体講習について。

 

●講習前の自主練

ファッションリーダーH氏、徳島の逆ナンファンタジスタN氏と合流。

 

H氏、開口一番

「ほう。それがセフレと一緒に選んだというコートですか。」

街中で、抜き打ちのファッションチェック開始。

 

お前はピーコかwwwww

 

小物使いのみ落第点。

マフラーからストールに変更するよう助言あり。

上から目線でありがとうございますwwwww

 

 

●全体講習

怪しい情報をみんなで共有。

内容はここでは書けませんが。

N氏に触れたら最後、吹っ飛ばされることが分かりました。

 

 

●懇親会

たくさんのアドバイスをいただいた。

(→はアドバイスに対する今後の対応)

 

師より

①音声を聞く限り、セクロスと恋愛の二つを追ってしまっている。

 

セクロス1本に固定。

 

②連れ出しの打率が安定していないので、10声かけで1連れ出しを目指しなさい。

 

→毎日、丁寧な10声かけをする。

 

③ナンパを孤立した環境でやるか、仲間がいる環境でやるかは難しい問題だが、1人でやりきる人間の方が最終的に強くなる。

 

→1人でやる。

 

 

暴れん坊アラフィフブラザーSさんより

①君はなんか、かわいい。

 

→武器の一つにする。

 

②君はなんか、ゲイっぽい。品のあるバイキャラ。これは使えると思う。

 

→検証してみる。

 

③いつか掘りたい。

 

 

普段は孤立した環境で1人ナンパしているので、こういうアドバイスはすごく助かる。

1つ1つ、検証してみよう。

 

【本日の記録】

活動時間:2時間

声かけ数:5