11月の振返りと12月の目標

7月下旬にHNSへ入塾して4か月。

 

今月の振返りと、来月の目標を設定。

 

【11月の記録】

声掛け数:230程度

LINEゲット数:6
連れ出し数:7

アポ:2

ゲット:準即1

 

【11月の目標の振り返り】

①100本ノック

4日間のうち3日間は挫折するという結果に終わる…。

前半戦にて、冷たい反応が続いたときに、うまく感情をコントロールできないという弱点がよく分かったので、今後の課題は、自分をコントロールすること。

最近は、瞑想を通じて自分の心を観察したり、整えたりしています。

 

②座学を毎日30分

これは概ね達成。

HNS MOVIEとメルマガでインプット。

ビデオ撮影して、台詞が自然と出てくるようにすることに加え、アイコンタクト、表情、姿勢などをチェックしながら一人ロープレしています。

 

③表情の練習を毎日5分

これも概ね達成。

 

【12月の目標】

①キャラクターの確立。「刺激はないけど、安心できる男」から「刺激もあるけど、安心できる男」へアップデート。

→会話の得意パターンを作る。 インプット→アウトプットを繰り返し行うため、連れ出し、アポで月10人以上の女性と会話をすることを目標とする。

 

②座学を毎日30分

特に、①との関連で、カフェでの会話パターンを重点的に。

 

③瞑想を毎日30分

自分をコントロールできるように。