第32話 100本ノック前半戦

 

100本ノック前半戦。 

 

日程:11/11、11/12

目的:女性に楽しんでもらうという意識の定着を図る。

目標:1日100声かけ

持ち物:戦闘服、スマホ、財布、近藤君、カウンター

 

 

 

【11/11】

 

ー15時開始ー 

 

1回1回全力をこめて会話していたら、10人に声かけるのに1時間くらい。 

 

楽しませることに意識を集中させるため、連絡先交換も連れ出しも打診しない。

 

当てない打撃。

 

そして、粘れるところまで粘る。

 

連絡先交換や連れ出しを目的としていないので、

 

・ずっとシカトをされたり

 

・露骨に嫌な顔をされたり

 

・進行方向を変えられたり

 

されてもダメージはない。

 

・・・と言いたいところだが、

 

冷たい反応が続くと、

 

だんだん怒りがわいてくる。

 

1日10声かけ程度なら、

 

冷たい反応が続いても、蓄積が少ないので毎日リセットできていた。

 

しかし、今日はリセットできず蓄積される一方。

 

30声かけあたりで頭から湯気が出ていた。

 

 

 

結局のところ、

 

「楽しんでもらう」っていうのは口先だけで、

 

心の底からはまだ思えていないんだなぁ。

 

感情的に相手に依存してしまっている。

 

自分の弱さをしみじみと感じます。

 

さらに声かけを続けていくと、

 

今度は投げやりに。

 

どんどん適当になってきます。

 

全く、自分をコントロールできていない。

 

 

 

 ー21時(開始から6時間)ー

 

気持ちは落ち着いたものの、別の問題が発生。

 

体力の電池切れ。

 

姿勢を維持できない。

 

最後に声かけした女性。

 

3分くらい平行で並んで話して、

 

赤になりかけの信号で立ち止めようとしたら、

 

「いや、渡ります!」とダッシュで行かれてしまう。

 

よっぽど気持ち悪かったのかもしれない。

 

自分でも分かるくらい、背中が曲がっていた。

 

これにてギブアップ。

 

カウンターを見ると、66の数字が刻まれていた。

 

うーん・・・100声かけという数値目標を達成できず。

 

10声かけを1セットとして、

 

10セットやるだけだから余裕だべ。

 

と思っていたが、全然ダメ。

 

感情的に、相手に依存しない。 

 

セルフコントロール力のアップ。

 

これが今後の向上点。

 

 

【11/12】

 

前日に続いて、当てない打撃で声かけ。

 

にも関わらず、

 

10声かけ目で、リース会社の営業ウーマンと、流れでカフェに行くことに。

 

・早い段階で隙を作って距離を縮める。

 

・誠実ぶらない。

 

・女性のキャラ付け、キャラ弄り。

 

・感情を揺さぶる。

 

・会話の中に潜む相手の価値観を拾う。

 

・シーディングをしておく。  

 

このあたりを意識して、1時間の会話で退店。

 

退店後、ハンドテスト。成功。

 

しかし、ラブホ前で綱引きになってしまう。

 

よし。

 

お前が脱がないなら俺が脱ぐ方式でいこう。

 

お前が入らないなら俺が入る!

 

じゃあ一人でいくわ。

 

と言って

 

 

 

一人ラブホイン!

 

 

 

・・・。

 

 

・・・。・・・。

 

 

・・・。・・・。・・・。

 

 

ポツーン(´・ω・`)

 

 

だめだったか。と思ったその時

 

 

 

ウィーン・・・

 

 

 

来た!

 

 

 

 

 

 

 

カップルが。

 

 

 

なんでこんなところに一人でいるの?みたいな顔。

 

ジロジロと視姦されるわたくしwwwww

 

死にたいwwwww

 

もういっそ混じってやろうかwwwww

 

さんぴーwwwww

 

うなだれてラブホを出ると、女性からメッセージが。

 

f:id:yukimasa1801:20161116004647p:plain

 

ただの面白いやつになってしまった感あり。

 

そして、カフェを出る前にLINEを教えたのは失敗だったかもしれない。

 

女性に「次がある」と思われるので。

 

その後も声かけは続けるものの、

 

声かけ数40でギブアップ。

 

精神的にすり減った+体力の限界。

 

昨日と同じパターン。

 

こうして、初めての100本ノックは見事に挫折。

 

自分の弱い部分がよくわかりました。

 

【2日間の記録】

ナンパ活動時間:11時間
声かけ:106
連絡先交換:1
連れ出し:1

使用金額:960円(カフェ代)
反省点・改善点:感情を相手に依存しているので、自分で感情を創れるようになる。