10月の振返りと11月の目標

 

7月下旬にHNSへ入塾して3か月。

 

今月の振返りと、来月の目標を設定。

 

【10月の記録】()内は当初の目標

声掛け:208 (200)

連絡先交換:2
連れ出し:2

デート:1

2度目で抱く:1

 

9月までとは目標設定の方法を変えて、自分の行動次第で達成できる「声かけ数200」を目標に掲げて活動。

 

目標自体は達成できたものの、声かけが手段ではなく目的になってしまった感があり。

 

悪い意味でのルーティン。

 

その結果、同じ声かけのセリフを使っているはずの9月に比べて、連絡先交換、連れ出しの打率が明らかに落ちてしまいました。

 

1回1回成功のイメージを持って、全身全霊をかけるという姿勢を忘れずに。

 

また、教科書を1巡、メルマガも1巡した後、復習が疎かになっていたので、毎日30分でも良いので座学に励もう。

 

そして、話は脱線するが、先日映画「イエスマン」を視聴。

 

f:id:yukimasa1801:20161103145642j:plain

 

何事にも「 ノー」と答えてつまらない人生を送ってきた中年男が、「イエス」以外は言わないという誓約に基づいて行動し、人生を変えていくという話。

 

コンセプト以上に、ジム・キャリーの顔面に衝撃を受けた。

 

この人、表情だけでナンパできちゃうんじゃないか?というレベル。

 

自分はノリやリアクションに難ありなので、ぜひ参考にしよう。

 

 【11月の目標】

・11日、12日、25日、26日は1日あたり100声かけを実施

・座学を毎日30分

・表情の練習を毎日5分