フルチン対オール着衣

 

27歳看護師と自宅近くにてデート。

 

自宅から徒歩1分のイタリアンのお店へGO。

 

パスタをくるくると巻いていると、外は突然の大雨。

 

あー。カサがない、カサが。困った。

 

ん。この子、カサ持ってるじゃん。

 

きっちり1時間で店を出て、家まで入れてもらう。

 

女神だ。 

 

 

 

そして・・・

 

●僕 ○看護師

 

●雨が止むまで寄ってく?何もないけど

 

○うわー、いいんですか?

 

うん、自然な流れだ。

 

 

 

しかし、部屋に入ると

 

○本当に、何もないんですね・・・wwwww

 

家具は机と敷布団のみ。これが俺の生き様じゃい。

 

 

 

娯楽がないので、この子が得意な腕相撲対決をすることに。

 

ミギー、出番ですよ。

 

浮き立つ血管、盛り上がる筋肉、唸る剛腕。

 

f:id:yukimasa1801:20160822090715j:plain

 

 

 

2分後。

 

腕相撲対決に完敗した俺は、部屋の隅で体育座りをしていた。

 

ガリもやし。と言うか骨。ブルック。

 

 

 

そこからは、少し恋愛トーク

 

最近言い寄られたけど、ドン引きした男たちについて教えてくれる。

 

①ひたすら「好き」と言ってくる男

 

セクロスをしたいがために言ってきているのがバレバレで気持ち悪い。

 

②LINEでしつこく「家に行きたい、ラブラブしたい。」と言ってくる男

 

1回しかデートしてないのに。でも会うと無口で、微笑んで頷くだけ。何を考えているか分からなくて怖い。

 

うん。反面教師にしよう。

 

ここからはHNSで学んだ方法で、セクロスに誘導。

 

○びっくり。キャラが違いますね。

 

と言われつつ、胸をもむ。

 

もみもみ。しつつ、

 

またびっくりされたなー。

 

連れ出しでもアポでも、ハンドテストの時点でびっくりされるからなー。

 

キャラがぶれてるのかなー。

 

別に誠実系で接している訳でもないのになー。

 

と自問自答。

 

答えは出ないまま、服を脱がせる。

 

が、それは断固拒否。

 

○今日は本当にそんなつもりじゃなかったから

 

前回と同じパターンだ。

 

しかも、今回は電気を消してもダメ。

 

いや、まだあきらめません。

 

お前が脱がないなら、俺が脱ぐ。

 

 

 

こうして

 

 

 

フルチン 対 オール着衣

 

 

 

という構図が出来上がった。

 

うっすらと窓から入る灯りのもと、

 

フルチンで仁王立ちになるブルックを見て、相手は爆笑www

 

○10秒だけ挿れさせて。10秒だけ。

 

●10秒って。分かりました。カーテンは閉めて下さいね。

 

こちらの本気度が伝わったようだ。

 

パコパコ。

 

行為後。

 

○もっと淡泊な人だと思ってました。

 

●たんぱく??タンパク質ならいくらでも放出しまっせ。

 

ギラつく度にびっくりされるのはこれが原因かもしれない。

 

【本日の記録】

ナンパ活動時間:5時間
声かけ:10

デート:1

2度目で抱く:1

改善点・反省点:ギラつきの際にびっくりされない雰囲気づくり。まずはファッションコーディネートを見直そう。

 

【9月の記録通算】

声掛け:97

連絡先交換:7
連れ出し:4

連れ出され:1

デート:4

2度目で抱く:2