第23話 美女とデート

 

かなーりの美女とデート。

 

これから友達とごはんというタイミングで声をかけて、連絡先交換した子。

 

待ち合わせのカフェからホテルまでの道を入念に調べ、準備OK

 

録音も準備OK

 

 

 

でもカフェの真ん前で爆音ライブ中。

 

 

 

うるさいwwwww 静まれwww

 

オープンカフェ故に、爆音のせいで会話が半分くらいしか聞こえない。

 

しまった。

 

ん・・・マテヨ。

 

爆音で会話ができない

→個室に移動

 

ってすごく自然な流れじゃないか?

 

 

 

ぐへへ。

 

と気持ち悪い思考を巡らせつつ、

 

きっかり1時間で店を出て、

 

いつもの流れでハンドテスト。

 

それまで笑顔だったのが急に黙ってしまい、

 

「ごめん、用事があるからもう行くね」と行ってしまいましたとさ。

 

 

 

今回はカフェでの会話を録音しているので、師に助言を求めよう。

 

【本日の記録】

ナンパ活動時間:1.5時間
声かけ:3

デート:1

使用金額:1,500円

 

【9月の記録通算】

声掛け:87

連絡先交換:7
連れ出し:4

連れ出され:1

デート:3

2度目で抱く:1