第21話 地蔵病

第16話で1声かけ目にLゲしたOLとアポ。

 

実はこの子、「彼氏がいるから。」という理由で一度はLゲ打診を断られ、合コンならOKということでLゲした。

しかし、LINEで1-1のアポをオファーしたところ、なぜかすんなりOKされ、本日のアポに至る。

 

塾長に相談して、戦略は練った。

近藤君も、ポケットで出番を待っている。

意気揚々と家を出ようとしたところ、メッセージあり。

 

「風邪ひいて咳がひどいんで今度にしていいですか?

 ごめんなさい」

 

ふむ(´・ω・`)

事前に連絡をくれるだけでもありがたい。

 

そんなわけで、予定を声かけに変更。

時刻は19時。街には美女が溢れている。

 

よし、あの子にいこう!

いや、あっちの子もいいぞ!

ん、こっちにも!

 

・・・。

何故か、声がかけれなくなってしまいました。

選び過ぎると、ダメ。

どうも、思考=理性が働きだすと地蔵になるみたい。

 

それでも勇気を振り絞ってぽつぽつ声をかけるが、反応が良くない。

遂には「俺は女性を楽しませることができるのか?」と自問し始め、ネガティブな思考にどんどんエネルギーを奪われていく始末。

(ちなみに帰宅後、録音音声を振り返ってみると、びっくり。媚びている。心理状態は、声トーン&ボリュームに顕著に出ますね)

 

(´・ω・`)しょぼーんとしたまま帰宅。

 

さらにその翌日は、とうとう1声かけもできずに帰宅しましたとさ。

 

【2日間の記録】
ナンパ活動時間:6時間

声かけ数:10

LINEゲット数:1

 

【9月の記録通算】

声掛け数:35

LINEゲット数:3
連れ出し数:2

連れ出され数:1

アポ数:1

ゲット数:1(準即)