
第19話 ダチョウ倶楽部ゲーム

第16話で3回ハンドテストにトライして3回振りほどかれたOLとアポ。

 

でもその前に、声かけ。

女の子「え、こんなので引っかかる人、本当にいるんですか???」

という反応。

 

怒るわけでもなく、逃げるわけでもなく、極めてニュートラルな対応www

これは、罵声よりつらいwwwww

 

さて、アポ。

初の準即時と同様、自宅近くの焼肉屋で食事。

退店後、改めてハンドテスト。

「腕を組む方が好きなんだけど。」と言いつつ、今回は応じてくれたwww

 

自宅まで誘導するが、マンション入口で少しグダ。

(○女の子 ●むしょく)

○やっぱり今日はそんな気分じゃないから、帰る。

●じゃあコーヒーだけ飲むべ。

○分かった。でも話をするだけだから。変なことをしたらすぐ帰るから。

 

これは・・・!

ダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対に押すなよ!」理論か!?

 

自宅イン。

前回同様、即効で飛びつくwww コンボ君www

が、今回は阻止され・・・

 

帰る。

●すんませんでした。ウマレテキテスンマセンデシタ。

○www

 

玄関での攻防を終え、部屋の扉を開けると・・・!

そこに広がるのは何もない空間。家具は机とダブルサイズの布団のみ。

 

○布団がダブルwwwキモいんですけどwww

 

床に座ってお話をして、徐々に間合いを縮めていき、マッサージ。

○マッサージは気持ちいいけど、床が痛いんですけど。。

 

では布団へ参りましょう。

ここまで来ると、グダもなかろうと思ったら、最後にまだありましたwww

 

○下着が・・・。本当にそんなつもりじゃなかったから、下着がダサいやつで。恥ずかしい。

 

では電気を消して何も見えなくしましょう。

 

パコパコ。

 

コトが終わり、終電もないので泊まっていくとのこと。

早朝、もう一度パコパコ。

 

ナンパを始めてから、性欲が強くなった気がする(´・ω・`)

 

【本日の記録】
ナンパ活動時間:10時間

声かけ数:5

ゲット:1(準即)

使用金額:2,700円(焼肉代)

良かった点:以前なら諦めていたであろうグダを楽しく乗り切れた。
反省点・改善点:声掛けの入りが暗い。

 

【9月の記録通算】

声かけ数:15

LINEゲット数:2
連れ出し数:2

連れ出され数:1

ゲット数:1(準即)