
第16話 20分後の再会

OPP問題も解決し、万全の体調で再び街へ出る。

街で友人に出会った時のように、
・自然な声トーン&ボリューム

・自然な笑顔

・自然な明るい雰囲気

で声をかけよう。

 

1声かけ目:OL

これから友達と待ち合わせ。Lゲ

 

2声かけ目:OL

連れ出し

 

エスニック系が好きというのでタイ料理屋へGO。

 

・・・。

 

・・・。・・・。

 

・・・。・・・。・・・。

 

2つ隣のテーブルに、最初に声をかけたOLさんがいるんですけどwww

 

こういう時って、どういう対応をするのが正解なんだろう(´・ω・`)

 

店ではそ知らぬふり。

退店後にLINEで「●●(タイ料理屋)にいたりする?」と聞いたら、「え、何で分かった?笑」という反応。

気付いてないんかいwww

声をかけてきた男の顔なんて、ロクに覚えていないのかもしれない。

でもこの一件で盛り上がり、アポにつながりそう。分からんもんです。

 

ちなみに、連れ出した子は退店後にハンドテストをしたものの、3回トライして3回振りほどかれるというwww

 

【本日の記録】
ナンパ活動時間:1.5時間
声かけ数:2

オープン:2
LINEゲット数:2
連れ出し数:1

使用金額:3,000円

良かったところ:自然な声トーン&ボリューム、笑顔、明るい雰囲気を意識した
反省点・改善点:録音音声を聞く限り、「入り」の声トーン&ボリュームが弱い?ここは要研究。

 

【9月の記録通算】

声かけ数:2

LINEゲット数:2
連れ出し数:1