第11話 遠征でファッションコーディネート見直し後、初のホーム

 

遠征後、初のホームでの声掛け。

 

ハーバードナンパスクールのみんなからファッションに関するアドバイスをいただいたおかげで、

 

キャッチ・スカウトに間違えられる率が8割を突破。

 

それに比例して、粘ったときの会話が成立する割合も向上。第一印象って大事。

 

今まではおしゃれに疎く、

 

むしろフルチンで外を歩けたらどんなにいいだろう、

 

生まれてくる時代を間違えたかな、

 

と思っていたが、認識を改めた。

 

生まれて初めて

 

・ファッションコーディネートについて学んだり、

 

・ブレスレットをしたり、

 

クラッチバッグを持ったり。

 

すると、女性の服や小物に対して興味がわくようになった。

 

まるで新しい門を開いた感覚。

 

【本日の記録】
活動時間:1時間
声かけ:10
連絡先交換:1
良かったところ:ファッションについて学び、興味の幅、会話の幅が広がった
反省点・改善点:女性軸の会話、相手を楽しませきれていない