第10話 初の全体講習

 

ハーバードナンパスクールの講習があったので、某都市へ。

 

今回は、遠征も兼ねておりしばらく滞在。

 

入塾して3週間・・・いつもと違う都市でナンパをするのは初めてだ。

 

講習前に声かけ。

 

 

 

もう、ボッコボコwwwww

 

この都市の女の子は、アタリが強いようだ。

 

 

 

その後参加した講習では、先輩塾生方と初顔合わせ

 

「先輩塾生」という響き・・・

 

 

 

大豪院邪鬼みたいな人がいたらどうしよう

 

f:id:yukimasa1801:20160818234749j:plain

 

 

しかし、それは杞憂に終わる。

 

皆さんとっても気さくな方々。

 

 

ちなみに、途中でむしょくに対するファッションチェックがあったのだが・・・

 

もう、ボッコボコwwwww

 

パンツ以外、原型を留めてないんですけど。

 

でも、これだけ率直に指摘してもらえるのは幸せなことだ。

 

みんなありがとう。

 

 

 

翌日以降、コーディネートを見直してアイテムを買い足しつつ、声掛け。

 

おかげさまで反応率がアップしたり、

 

こちらが5言以上言葉を継いでも反応してくれない無視を初めてオープンできたり。

 

ちなみに、今回の遠征では初めて連れ出し後の音声も録音。

 

ノーカット37分

 

もはや新聞記者。

 

家で聞き直してみると・・・

 

 

 

ところどころで氷河期到来。

 

俺のマンモスも絶滅。死にたい。

 

 

第07話で向上点としていた、

 

・言葉に感情を込める

 

・声量を大きめにする

 

については音声を聞く限りマシになってきたので、今後は連れ出し後の会話の流れにスポットをあてていこう 

 

【4日間の記録】
活動時間:4時間
声かけ:20
連絡先交換:1
連れ出し:1

使用金額:2,300円
良かったところ:粘り強い無視をオープンできた
反省点・改善点:連れ出し後の会話の流れ