
第06話 モデル系美女にキレられる

 
今日も愚直に声掛け。
 
9人連続で冷たい反応をもらい、ついに10人目。
 
ナンパを初めて2週間、ようやく声掛けが2桁。
 
超絶スタイルのいい美女を(((((((((((っ・ω・)っ(σ`・ω・´)σ発見!! 
 
○モデル系美女 ●自分
 
●どこ行くんですか、帰り?
 
視線を反らしたと思ったら、一瞬で顔が歪み、
 
○ちっ・・・!(舌打ち)
 

f:id:yukimasa1801:20160806005543j:plain

 
 
 
怖かったです。私は石像のように固まりました。 
 
 
 
その間に、スタスタと行ってしまう美女。
 
 
 
男一匹、選んだこの道。
 
今回はひるんでしまったが、
 
情けない思い、惨めな思い、恥ずかしい思い、悔しい思い、その中にこそ生命の美しさがある。
 
自分にそう言い聞かせつつも、ちょっぴり失禁するのであった。
 

【本日の記録】
ナンパ活動時間:2時間
声かけ:10

使用金額:0円
良かったところ:低反応でも声掛けを続けた

反省点・改善点:冷たい反応が続いたときこそ、基本に忠実に