第05話 中国版LINEに登録させられる

 

今日も愚直に声掛け。

 

セクシーな服を着た派手な美女を(((((((((((っ・ω・)っ(σ`・ω・´)σ発見!! 

 

巨乳wwwwwホルスタインwwwww

 

 

 

●自分 ○巨乳美女

 

●もう帰るんですか?

 

○??

 

あれ、キョトンとしてる。

 

●もう帰るんですか?

 

○・・・。日本語、難シイデス。

 

中国の人でした。

 

目の前にカフェがあったのでとりあえずイン。

 

私が払う!と言う巨乳美女。こっちが誘ったのにサーセン

 

分かったこと

 

・日本に2年留学していた。日本語は少しわかる。

 

・中国では割り勘という文化がない。割り勘にするのは失礼。

 

・中国ではLINEが使えない。微信(WeChat)を使え。

 

・巨乳美女はお金持ち。

 

その場で微信(WeChat)に登録させられる。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

f:id:yukimasa1801:20160815155854p:plain

 

 

 

このアイコン、どう見てもLINEだwwwww 

 

 

 

その後、流れで花火大会に行き、流れでホテルに誘われる。

 

これはまさかの

 

 

 

セ ク ロ ス フ ラ グ ! !

 

 

 

そしてパンツはエッフェル塔。フランス万歳。

 

でも途中で人妻ということが分かり、マッサージだけして帰る。

 

もはやマッサージ師。転職しようか。

  

【本日の記録】
ナンパ活動時間:6時間
声かけ:4
連絡先交換:1
連れ出し:1

使用金額:0円
良かったところ:声をかけたことを相手から感謝してもらえた
反省点・改善点:人妻チェックは早めにすべき