第03話 意識が飛ぶ

 

今日も、愚直に声掛け。

 

脚のきれいなセクシー美女を(((((((((((っ・ω・)っ(σ`・ω・´)σ発見!!

 

これまでの改善点を踏まえて、無視されても粘っちゃう。

 

●自分 ○セクシー美女

 

●もう帰るんですか?

 

○・・・。

 

応答なし。

 

Windows10かwwwww

 

では、腹の底から・・・

 

●もっしもーし!

 

怪訝な顔をしつつも、イヤホンを取ってくれるセクシー美女。

 

●もう帰るんですか?

 

○今から仕事なの。

 

●え、夜系?

 

○うん、ガールズバー

 

- 路上ガールズバーへようこそ、セット料金、無料デス -

 

●あ、ちなみにキャッチでもスカウトでもないで。

 

○??

 

●先輩と待ち合わせしてたねんけど、1時間待ちぼうけ食らわされてて。そしたらちょうどお姉さんが通ったねん。スタイルのいい子がタイプで。とりあえず、10秒だけ止まろう。

 

○だめ、遅刻しそう。

 

立ち止め失敗。そのまま平行に歩きながらトーク

 

●プライベートでもこの辺で遊ぶん?

 

○うん

 

●一緒やん。今度ご飯でもいこう。LINE教えて。

 

○やだ。お店に来てくれたら教えてあげる。

 

●え、あ、うーん、じゃあいいや。

 

そこから先は言葉が思い浮かばず、バイバイ、と言って逃げてしまった。

 

テンプレートから外れると、対応できないポンコツ

 

その後も声掛けを続けるが・・・

 

自分● 決まり手:無視 ○OL風

 

自分● 決まり手:無視 ○OL風

 

自分● 決まり手:明日早い ○女子大生風

 

無視が崩せない。

 

と思った矢先、前方からメイクばっちりの美女が来る。目を奪われ立ち尽くす。 

 

 

 

気づいたらもう、話しかけた後だった。

  

●自分 ○メイクばっちり美女

 

●お姉さん、めっちゃ綺麗ですね!

 

○??

 

意識が飛んだせいでこれまでのテンプレートから外れるという失態。

 

しっかりしろwwwww

 

●もう帰り?あ、キャッチでもスカウトでもないよ。

 

○はい。

 

●一緒に帰る?

 

○いやいや。

 

●知ってる。でも帰るの早くない?帰っても風呂入って寝るだけでしょ?

 

 

 

 

 

○え、もう0時ですけど

 

 

 

しっかりしろwwwww

 

●たしかに。僕も帰るところやったけど、随分目立つ人やなぁ、と思って。話してみたい、と思って引き返してきたんですよ。

 

○そうなんですか

 

●電車で帰るの?

 

○いや、歩きです。少し飲んでるから、酔い冷ましに。

 

●ほんまに。じゃあそこに屋台あるし、酔い冷ましに1杯だけ付き合って。

 

○言ってることめちゃくちゃですけど。1杯だけですよ。

 

30分ほどおしゃべりして解散

 

後日のデートの約束もできたので、 次に向けて準備を整えるのであった。

 

【本日の記録】 

ナンパ活動時間:1時間30分
声かけ:5
連絡先交換:1
連れ出し:1

使用金額:1,150円(屋台の飲み代)
良かったところ:意識が飛んでも軌道修正できた
反省点・改善点:完全無視をされた時に相手の特徴・行動の変化を指摘できていない、夜系の人との会話の流れが分からない